2005年05月05日

動画です


クンクンクン何のかほりかしらん???画像をクリックして下さい!!!
【関連する記事】
posted by カエル at 14:16| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"動く!!!"開始おめでとうございます。
ミイコちゃんは、春の匂いをかいでいるのかにゃ?
Posted by ゆず彦 at 2005年05月05日 21:10
わ〜い動いた 動いた!!
動いたミイコちゃんの横顔が素敵。
お散歩ですか? 楽しかったかな?
Posted by もも at 2005年05月06日 00:57
おぉ〜
この動画はきれいですね〜
ミイコちゃんの目を細めたお顔が愛らしいです(^_^)
Posted by 大福丸 at 2005年05月06日 07:04
ゆず彦さん>
でも初心者の私にはなかなか難しかったです。今度は携帯の画像ができなかったり・・・(>_<)難ありです
ももさん>
ミイコなりの散歩です・・・。猫の額ほどの庭ですが。
大福丸さん>
ここのブログだと変換して動画を小さくしなくていいみたいです。ただ写真をリサイズしないとすっごいでっかくなっちゃうんです・・・。毎日覚えたての言葉だらけでわけわからんです。
Posted by カエル at 2005年05月06日 16:16
ミイコちゃん動いてる!!
そしてものすごく臭いを嗅いでる。
外のにおい?
太陽のにおい?
なんだろう?
でも、動いてる方がかわいいね。
Posted by あゆ at 2005年05月06日 16:36
あゆさん>
ほんとですか!?ありがとうございます。若猫ちゃんとちがってあんまり動かないのですが頑張ってとり続けます!!!
Posted by カエル at 2005年05月08日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3448017

この記事へのトラックバック

これと言って
Excerpt: すごい動画ではないのですがゆず彦さんの真似っこして動画専用ブログ作ってみました。とても苦労しましたが、なんとか・・・。ちょっと見てやって下さいまし。カエルちゃんとミイコちゃん(動く!!!)GWがなんじ..
Weblog: カエルちゃんとミイコちゃん
Tracked: 2005-05-06 00:43
×

